赤りんご日記。

時々、ゆっくり、きまま更新。

もうすぐ

 

地域の行事なんですが

 

 

 

行灯をつくりました!!

 

 

 

 

魔女の宅急便」(ジブリ)の「ジジ」!!

 

私の友達がリーダーだったんですが

 

 

 

足、骨折して部活にほとんどいけない状況だったんで

 

 

 

代理でがんばりました(・▽<)ノ

 

 

 

黒水ちゃんは、「千と千尋の神隠し」(題名、あってますかね?)

 

 

「カオナシ」」をつくってました!

 

 

 

あと、「風の谷のナウシカ」の「テト」も作りましたよ!

 

 

結構でっかいです。(180~200センチくらい)

 

 

 

 

じゃ、もうすぐ車で友達が送ってくれるんで!

 

 

楽しみますね♪

 

 

 

 

ぴょーーーん